田舎で暮らすクリエイティブ生活


by mugenz123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:独り言( 4 )

虫歯のためいき

ボクは歯が一般人より丈夫なようで
歯科医に行くのは10年に一回程度である。

その丈夫な歯もちょっとヤバくなってきた。
奥歯が疼くのだ。

正直にいって歯科医に行くのは苦手である。
ちょこまか治療して何回も通院させられ、
まとめて迅速には治療してくれないからだ。
歯を削る感触が超苦手、それと神経を抜くとき鳥肌がたってしまい
冷や汗がタラ〜りとでてしまう。。

口を大きく開けて治療する顔はアホ顔だろうな。。。。
[PR]
by mugenz123 | 2008-05-13 06:29 | 独り言

がばいばあちゃん

昨日、島田洋七のがばいばちゃんの無料講演があった。
イントロで講演回数が3000回越えてる事、
日本での出版部数が600万部で海外あわせると1140万部だそうだ。
内容はTV等で紹介されたものと同じだった。
講演というより漫談で会場は笑いと涙の渦に包まれていた。
c0142471_19133781.jpg

[PR]
by mugenz123 | 2008-03-09 19:13 | 独り言
http://www001.upp.so-net.ne.jp/asakura/NewFiles/uranai.html
で朝倉塑象・誠のおみくじ占いはじめました。
[PR]
by mugenz123 | 2007-11-06 22:18 | 独り言

朝倉塑象の陶芸、アサクラマコトの版画、朝倉誠の田舎暮らしのブログを開始します。
陶芸、版画、田舎暮しの3つのカテゴリーでブログが構成する予定。
とりあえず住んでる田舎のイメージ画像アップしてみます。
この絵はアサクラマコトの版画より
c0142471_7395498.jpg

[PR]
by mugenz123 | 2007-10-31 07:48 | 独り言